自宅でできるレッスン開始!

生徒様と講師の安全を大切にさせていただくため、会員限定で自宅にいてもスタジオでできるレッスンを!提供させていただきます。

4月の第1週より開始予定です。

コンセプトは

「自宅にいてもできるスタジオレッスンを!」

 

新型コロナウイルスの影響からスタジオでも「中止」「休会」などの生徒様が増えてきました。

安全、安心に努めさせていただいても生徒様や講師の不安は消えることがないこの数か月です。

また、「通いたいのに通えない」「でも体は動かしたい」「せっかくできた仲間といっしょに励ましあいたい」

などのお声もあることから会員様限定の自宅でできる一緒のレッスンをできるようシステムをととのえることに舵を切らせていただきました。

エムナナスタジオの講師はそのままに、より近い環境で家にいても安心な笑顔の増えるレッスンを増やしてまいります!

 

また今まで何らかの事情でエムナナスタジオでのレッスンを断念された方にも再度ウェルカムバックです。

今や全国民インターネット総時代です。こんなに整えられた環境にあったことを嬉しく思います。

また、そして新たな「つながり」でみなさんの楽しみや心の拠り所になりますように願っております。

 

詳しくはLINE公式アカウントよりご説明させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です